タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ プラー遊び♪

プラー遊び♪



マックス君とみなみのツーショット
なかなかいい感じじゃな~い
恋人(恋犬?)同士みたい

20170506m4.jpg

みなみの初プラー遊び

20170506m5.jpg

とっても気に入ったと見える

20170505sm1.jpg

みーしゃん、リードでつながれてるセレナ君のところに行って・・・
見せびらかしてるし~(←どういう性格??)

20170506sm2.jpg

さんざん見せびらかした後は・・・

20170506s2

みなみに挑発されたセレナ君
引っ張りっこバトルに命かけたよ!

20170506s4

20170506s4.jpg

セレナ君の勝ち~

20170506s3

セレナ君、勝利の優雅な走り
こんな毛量のゴルさん、見なくなりましたよね
トリミングしてもらってダンディーセレナ君

20170506hm1.jpg

プラー遊びが思いの他、ヒートアップしたよ

20170506h22.jpg

みなみに追いかけられて
訳が分からないうちにこんな状態のハラス君

20170506h2.jpg

こうじゃないとね

20170506m10.jpg

元気印のみなみしゃん
ひとり最後までよく遊び
みんなにびっくりされたのでした

次回が最終回だよ


Comment

No title
編集
先日は、楽しい時間をありがとうございました💕とっても楽しかったです😊

みなみちゃん、遊んでいる姿&お顔見てるだけで、ホッコリしちゃいました☺️&パワフル加減にちょっとビックリしました😱

セレナ&モコの写真も素敵に撮っていただいて、ありがとうございます🍀

またご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す✨本当にありがとうございました💕
2017年05月08日(Mon) 20:57
セレモコママさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございましたv-344

ほんとに楽しかったですね〜!
パワフル女子同士
モコちゃんとみなみ、お笑いコンビ組めそうですねv-411
みなみの体力、おそるべしですよねv-356
楽しくて仕方なかったんだと思います。
瞬発力はモコちゃんには勝てないけど
持久力ではモコちゃんに勝てるかも^ ^

夏合宿、楽しみにお待ちしてますv-363
いっぱいおしゃべりしましょう〜〜

2017年05月09日(Tue) 21:21












非公開コメントにする