タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ お水の季節

お水の季節



火曜日はいつものランへ
たらいプール?が活躍する季節到来!
みなみは早速ドボーン

あの~そこ泥水なんですけど~~



まぁ、泥水だろうが何だろうが
本犬楽しいんだから仕方ないよね



ボール咥えて
♪いい湯だな♪



黒ラブちゃんのパパさんに
かわいい~とナデナデしてもらったよ
みーしゃん、デレデレだし



帰宅後はシャンプーして
お互いお疲れさん
これからの季節、毎回このパターンかなぁ~
みなみより先にバテそうだ



ここ2ヶ月ほどあまり調子が良くないタッチ
涙目は相変わらずだけど
食欲はまだ落ちてない



体力温存かな
ず~~っと寝てます
穏やかな時間が流れますように
ただ、ただ、祈ることしかできないんだけど
タッチ、大好きだよ
あと5日で21才



今日の夕方は神宮前まで月一の通院日
マクハラママさんとセレモコママさんに頂いたカラーとリードで
かわいいぞ

Comment

No title
編集
タッチくんガンバレー! 21歳になるの、私も楽しみです。
月1回神宮前にいらしてるんですか?
仕事柄、取材や締め切りなどに追われてなければご一緒に
お茶などできますー。
表参道エリアはワンコOKカフェもあるのでご都合よろしい時に
お声かけくださいー!
2017年05月11日(Thu) 11:05
イサベラ姉さんへ
編集
毎回、都内まで出かけていくのに
診察だけで帰ってしまうのはもったいな~い!と思いつつ
すでに1年が過ぎちゃいました
都内はワンコOKカフェもたくさんありそうですよね♪
次回、通院日が決まったら連絡いれますね!!
楽しみ~~e-343
2017年05月11日(Thu) 11:44












非公開コメントにする