タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ まぐろ祭♪

まぐろ祭♪



お誕生日の夕飯は
毎年恒例の「まぐろ祭」♪
本まぐろの赤身だよ~
中トロや大トロは喜ばないタッチ君
なんとも親思いの猫さんなのです



そして、こちらも恒例になった
「まぐろ文字」
毎年芸がないなぁと思いつつも
ほんのちょっとの演出位はしてあげたいものね
親心、親心~



タッチ兄ちゃん、あっという間に完食!
この後、いつものレトルトも完食するという
何とも頼もしい食欲なのでした
そうそう、その調子
いっぱい食べて落ちた体重を戻そうね!



タッチのご馳走のご相伴をしたみなみ
まぐろと牛肉のっけご飯
15日はみなみにとっても「月誕生日」だしね!



マリンにもプリンをお供えしたよ
ここのところ、お供えすくなかったから
マリンすねてたかもだね
マリンのパワーをみなみにお願いしますよ



今日は午前中、火曜日恒例になったランラン
いっぱい走って浸かって
走って浸かって
何度浸かったかなぁ~みーしゃんよ
火曜日シャンプーも恒例になってきたよ
あ~~腰が~~~



午後はこちらも火曜が定期便になった母の施設へ
2日遅れの「母の日」
一緒にケーキを食べておしゃべりして
楽しいひとときでした
来年も母の日をお祝いできますように



ふと気がつくと
ブログを書いてる横で
みーしゃん、大股開きで寝てました
笑った、笑った~
今日はいい1日でした

Comment

No title
編集
すごいごちそう〜! タッチくんの食欲が旺盛でよかった。
うちの18歳の猫は食が細くて、食べてくれるかどうか毎日心配している状態。
21歳でこんなに元気なんて、22歳も迎えられちゃいそうですよね。
おめでとー!
2017年05月17日(Wed) 12:08
イサベラ姉さんへ
編集
18歳でもご長寿さんですよね。
食欲ないのは心配ですね。
タッチも一時期は食が細くなり
あっという間に4キロ以上あった体重が2キロ台になりました
猫さんは、食べる物にこだわりがあるから
食べてくれるものを探すのは大変ですよね
頑張って!
2017年05月17日(Wed) 22:50












非公開コメントにする