タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマクロビ ≫ 気持ちの持ちよう

気持ちの持ちよう



水曜日は月一のマクロビおもてなしレッスンへ
先生に会うとエネルギーチャージ率がアップ、アップ
いろいろ滅入ることが多い日々も
ここに来ることによって元気になれる
私のパワースポット



トウモロコシのムース
揚げごぼうをのせて



赤いハーブティーのゼリー

心もお腹も癒された~~~



暑くなってきたので
クレートにクールマットを敷いたら
気持ちよさそう~だよ



タッチ兄ちゃんは
多少の暑さでは「暑い!」と言わない
まだまだぬくぬくベッドが気持ちいいらしい
でも開き率が大きくなってきたよ



会社でのみなみ
サークルがなくなってのびのび~して寝てる^^

みーしゃん、室内ではおむつなしで生活することが困難になってきました
高額治療になってしまう自然療法はお休みすることにしました
いつもみなみと一緒に暮らしている私が
一番みなみを理解できていると思うから
自分なりに試行錯誤してみようと思います!

「気の持ちよう、気の持ちよう!!」
と自分に言い聞かせて頑張ってみま~す

マクロビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする