タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP体の事 ≫ また病院へ

また病院へ

記録として

今日の午後、3時前位だったと思う
最近は室内トイレでワンツーしなくなったみなみが
やけにトイレの上を行ったり来たり
(これはみなみがワンツーするときのルーティンワーク)
オムツを外してあげたらシッコが出た
ペットシートを新しいのに取り替えたら
またトイレの上を行ったり来たり
今度はウンチだった

出たのは血便

夕方、会社を早めに出て病院へ
検便の結果は細菌も虫もなし
薬の副作用を心配したけど副作用でもなさそう
暑い時期にありがちな大腸カタル?
元気だし食欲もあるので様子見でいいでしょうと言うことになりました



ここのところ、タッチとみなみと入れ替わりでの通院
嬉しくない記録更新しちゃいそう


体の事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
血便は焦りますね。読んでいてどうしようかと
思いましたが、検査結果が大丈夫で安心しました。

マリンママはみなみちゃんが日々楽しく過ごせるよう
がんばっているし、みなみちゃんも笑顔だから
ストレスってことはないし。
うーん。難しいですねぇ。

ママは心配ごとが多いと思いますが、ガンバレ!
2017年06月03日(Sat) 11:27
なんだろ。。。
編集
みーしゃん
下痢はしてない?
なんか、硬いもの食べた?
どうしたんだろう。
昼間暑けど夜は涼しいよね
体感温度の変化とかあるのかな。
2017年06月03日(Sat) 12:58
イサベラ姉さんへ
編集
みなみへのご心配ありがとうございます。
ストレスではないと思うんだけど・・・
今日はもう治まりました。
1回だけで済んでほっとしてます^^

尿漏れのお薬を飲み始めて
漏れなくなってます。
まだまだ喜べる段階ではないですけど
漏れないってこんなにも楽なのね!って
改めて実感しています。
お薬を続けてどの位効果が上がるのか
これから様子を見ていきますね。
2017年06月03日(Sat) 17:13
まろんママへ
編集
心配かけてばかりでごめんね。
記録として残しておきたかったの。
血便は昨日の1回だけで、今日は普通に戻ってます。
多分、ちょっとしたことなんだと思うけど
久々に血便を見たら焦ってしまいました。

尿漏れのお薬を飲み始めて漏れが少なくなってます。
今日はオムツもしないで過ごせてるの!
こんなにも楽になれるんだなぁ~って実感です。
多分、みなみが一番楽なんじゃないかと思う。
お股をなめることもしないし、気にしてないの!!
このままよい方向に向かってくれることを願ってる。
今までも何度もぬか喜びがあって
そのあとの落胆が大きいので
あまり喜ばないことにしてるよ~~
2017年06月03日(Sat) 17:21
No title
編集
お薬効いているなんてすばらしい!
よかった!!
2017年06月05日(Mon) 12:00
イサベラ姉さんへ
編集
このまま漏れなくなるといいのですが
薬なので飲まなくなった時にどうなのかが
気になるところです
ひとまず、漏れずに生活できることがうれしい限りです^^
2017年06月05日(Mon) 14:07












非公開コメントにする