タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 火曜日のラン

火曜日のラン

20170606m1.jpg

みなみの笑顔がはじける場所へ
火曜日恒例のランラン
今週も行ってきましたよ~

20170606ta1.jpg

今回のゲスト
アナちゃんとトレ君
アニトレママさんにまたみなみのおパンツをお願いしました

20170606m4.jpg

みなみの飛びこみ
無駄に派手~~~

20170606m5.jpg

このお水のはじけ方を見たら
どれだけ派手かわかるかな?!

20170606m3.jpg

お水から出てきたみなみは
水もしたたるいい女~~


20170606ana2.jpg

そして、そして
アナちゃんの飛びこみ
こちらも無駄に派手~~~

20170606ana3.jpg

ほらね^^

20170606ma1.jpg

お水にボールにと
みなみとアナちゃんは似た者同士

20170606m2.jpg

飛んでるみーしゃん
いっぱい泳いで
いっぱい走って
またも爪から出血事件
ランに来ると必ずどこからか出血してるみなみです
元気よすぎです

20170606mf1.jpg

休憩中は風ちゃんともワンプロしたよ

20170606mf2.jpg

風ちゃん、先日カットしてすっきり風ちゃんに変身
バブル期にはやったゴルフウエアのブランド
「Black&White」(知ってたら同じ年代ってことかな^^)のワンちゃんみたいです

今週のお休みも
いっぱい走って、いっぱい泳いで
大満足の休日でした

Comment

パワフル!
編集
みなみちゃん、最高に楽しそうでしたね。
アナちゃんと競い合ってたね。
風汰もお仲間に入れると良いんだけど…
まぁ、ランの散策に忙しいみたいで、水はちょっとねの感じです。
アナトレママさんにクールタンクトップ注文したよ。
又ご一緒出来ると良いなぁ!
2017年06月07日(Wed) 23:10
風かあさんへ
編集
ほんとに!
いつもみなみが一番楽しそうですよね(笑)
風ちゃんはみんながいるところでの散策が楽しいのよね♪
お昼もすっかりごちそうになってしまって
よろしくお伝えくださいませ!
クールタンク、私も注文しなくちゃ!!
2017年06月08日(Thu) 10:46












非公開コメントにする