タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々の事 ≫ カメラレッスン♪

カメラレッスン♪

お休み2日目はお散歩フォトレッスンに参加してきました

201706076.jpg

シャッタースピード優先で
シャッタースピードをあげての撮影
水しぶきが飛んでる写真が撮れます

201706075.jpg

201706072.jpg

ホワイトバランスを変えての撮影
被写体の色によってホワイトバランスを変化させてます

201706077.jpg

201706071.jpg

こちらもホワイトバランスを変えての撮影
実際の色見より紫がかった色を出して撮影すると
やさしい~感じになります

201706074.jpg

こちらは露出をアンダーにした撮影

201706073.jpg

今回一番ほめられたのが
こちらの写真
理想的な玉ボケが撮れました
こちらも露出アンダーで撮ってます

タッチとみなみをちゃんと撮りたくて始めた一眼レフ撮影
静止画像はそれなりに撮れるようになったけど
動く被写体はやっぱりむずかしい~~
かっこいい飛行犬撮影を目指して頑張ります!!

日々の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする