タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ プープーDay

プープーDay



きのうの会社でのひとこま
お昼寝していたみなみ方面から
「プ~~~」って音
みなみ、びっくりぽんで飛び起きてきた

「ママ~みなみのお尻に誰かいるよ!」
って言いに来たのでした

もうおかしくっておかしくって
社長と大笑い

「みなみ、おならした~~!」
って笑われたのでした



あまりにも大笑いされたのがショックだったのか

「みなみじゃないもん!」

ってすねちゃったのです



でもすぐに立ち直るみーしゃん

「ママ~みなみじゃないよね
 みなみじゃな~いもん!」

って何度もお手してくれちゃうの巻き

昨日はなんだかプープーデーだったようで
何度もそんなことがありました
かぼちゃをあげすぎたかなぁ~



お昼休み
社長に盗撮されてました

題して
「親子でお昼寝」
だそうです

私の向こう側に見えるのは
マリンの写真
ずっとずっと一緒です

Comment













非公開コメントにする