タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ チューリップ祭り

チューリップ祭り

fc2blog_2015041010485094c.jpg

今朝は出勤前にチューリップ祭り会場でお散歩
早朝だったので車も無料の場所に停められました
ラッキ~~!

20150410tulip2.jpg

やっぱりピンクのチューリップがきれい
マリンと同じ、みなみのイメージカラーもピンクかな

20150410m3.jpg

・・・ということで
ピンクのチューリップの前で記念撮影にトライするも
みなみ、全然笑わないし・・・

20150410m2.jpg

なんでここでお座りしなくちゃいけないんでしょう???
って感じ

20150410m1.jpg

「もう、やだもん!!」 by みなみ

20150410m4

せっかくだからと風車をバックにしてみても
「やだもん!」アピール

20150410m5.jpg

座り込みに入ったみなみです
リードをかみかみ

20150410m6.jpg

ということで
チューリップ撮影は泥だらけになっただけでした

20150410m7.jpg

気分転換はやっぱり木をカジカジ
得意げな顔になったみなみ

20150410m9.jpg

このカジカジ遊びはずっと続くんだろうか・・・
紋次郎の血が騒ぐ??

20150410m8.jpg

さてさて
来年はちゃんと笑顔みなみとチューリップが撮れるかな

200904marine.png

2009年のマリンだよ~

Comment

No title
編集
すごい数のチューリップですね。
きれいだな~見事です。
やっぱりピンクが目を引きますよねぇ。
そっか、マリンちゃんもみなみちゃんもピンクがイメージカラーなんですね^^
でもみなみちゃんとしては撮影より遊びたいって主張してたのね(笑)
お座りとっても上手にできているから笑わなくても合格ですよ!!
マリンちゃんともお出かけした思い出の場所、お近くなのかな?
こんなきれいなところがあって羨ましいです。
木をカジカジして歯が痒いのかな?
でも齧るのはみんな大好きですよねぇ。
きゅーちゃんもデンタルボーンっていうのかな?歯磨きおもちゃが大好きなんです。
落ち着きのないコなのでドライヤーのときなどにも齧らせていますよ^^;
夢中になってなんでもやらせてくれるので(笑)
2015年04月10日(Fri) 16:33
チューリップまつり
編集
みなみはチューリップがなんだかわからないのね。みなみ、それは春に咲く可愛いお花ですよ。みなみにピッタリのお花だよ。
2015年04月10日(Fri) 17:30
みかさんへ
編集
ここは、自宅から車で5分位かな?
ちょっと遠いけど歩いても歩けない距離ではありません。
ペンションをやめてこちらに戻ってきて
いろいろふっきれない事があって前に進めなかった時
ふっと思い立ってマリンとね、このチューリップ祭りを見に来たの
それが一番下の写真の時
この日は、チューリップを見た後に海まで車を走らせて
その時に思ったの
昔みたいに、マリンともっといっぱいお出かけしよう!って^^
だから決意の場所?みたいな(笑)
みなみも連れて来てあげたかったんだぁ~
けど・・・!
マリンとの感傷に浸る余裕もなく
チューリップをゆっくり楽しむ余裕もなかったよ~e-452
お座りがちゃんとできただけで合格!>まったくその通りかもe-454
2015年04月11日(Sat) 09:55
kevin mamaへ
編集
みなみは、チューリップなんてまるで興味ないよね!
私も、チューリップはみなみにピッタリなお花だと思うe-343
明るくて元気で^^
来年はゆっくりと見に来たいなぁ~って思ったよ。
2015年04月11日(Sat) 09:59












非公開コメントにする