タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ 今週のお休み

今週のお休み

6月20日
1年前、引越しをした日でした
引越し1周年~

fc2blog_201606212308492e5.jpg

引越し翌日のみなみ
うれしそうなお顔^^
こんな段ボールの山でしたねぇ
なんだかもうすっごく前のような感じです

すっかり“我が家”になりました



そんなお家1周年記念日の昨日
恒例のランランに行ってきました
スプラッシュみなみ爆裂

プーマになってる



毎回、毎回、無駄に派手~~~なのです



今回も一緒になった皆さんに

すご~~い!

とほめられた?のでした



休憩もちゃんとできるようになりました
言われたことはきちんとできる優秀みーしゃんです(かな?) 笑

お休み2日目の今日
うれしい出会いがありました
自分が動けば世界は広がる
追い風吹き始めたかな
もうすぐマリンの命日
マリンが「ママ頑張れ」って言ってくれてる気がしたよ

Comment













非公開コメントにする