タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP思い出 ≫ 天使5才

天使5才

110614m1.jpg

マリンが大好きだった Woof!
15歳のお誕生日のお祝いはここだった
す~いす~いと気持ちよさげに泳いでたね
この時は1ヶ月半後にマリンとバイバイするなんて思ってもみなかった



15歳のマリン最後の泳ぎだよ

971019m1.jpg

マリン5ヶ月ごろの写真
大好きな写真です
(後ろに人が写ってしまってるのが残念)

980712m1.jpg

これは草津?かな?
当たり前だけど
私も若い^^
もう20年位前だものねぇ・・・

990614m3.jpg

思い出いっぱいの九十浜
みなみも連れてってあげたいなぁ

2010itoumaiko.jpg

いとうまい子ちゃんとマリン
2年連続でお泊りしていただきました
まい子ちゃんの愛犬、ゴールデンのアトム君
大きな身体なのにシャイ^^
かわいかった
アトム君とも一緒に写真撮ればよかったね

今年もマリンを想いながら
日付けをまたぎました
マリンがお空に戻った時間まで…
マリン元気にしてるかな
マリンに会いたいよ


思い出 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

天使のマリンちゃん
編集
マリンちゃーん
天使5歳になったね
私も可愛いマリン姫に会いたいよ。
嬉しいことも辛いことも
いつも見守っていてくれる
愛しいマリンちゃん。
タッチくんのことも見守っていてくれるよね。



2017年06月27日(Tue) 14:43
まろんママへ
編集
まろんママと再会したのも
マリンがいたからだね^^
いつもありがとうv-344

なんだか急にね
ワフに行きたくなったよ
みんなで泳いでいた頃のことが
とてつもなく懐かしくて
愛おしい時間だったなぁってv-22
2017年06月27日(Tue) 22:08
No title
編集
懐かしいお写真をたくさん拝見して、あったかい気持ちになりました。
まい子ちゃんとアトム君、偶然ご一緒して、一緒に写真撮ってもらいました。
九十浜、私も大好きです。あの場所を知ることができてよかったです。
天使のしっぽさんのおかげで、いい思い出をたくさん作れました。
これもマリンちゃんの存在あればこそですよね。
マリンちゃんに感謝感謝です。
ありがとう、マリンちゃん!
2017年06月28日(Wed) 20:30
うにまいすさんへ
編集
懐かしく思い出していただけてうれしいです。
6月はう〜に〜ちゃん記念日もありますからね^ ^
マリンと出会った日と同じだなんてね!

九十浜、ほんとはみんなに知られたくなかったです。
私達が下田に越した頃は
今よりずっと透明度が高くて
秘境のようだったんです
売店も商売っ気ないし 笑
最初に行った時は、こんなに綺麗な海があるんだ〜
って感激でした
夏以外は、マリンのプライベートビーチになってましたよ

私もたくさんのお客様達に出会えたことは
今でも宝物です
自分自身、あの頃が一番輝いてた気がします
ワンコ三昧の日々でしたからねv-344
2017年06月28日(Wed) 23:06












非公開コメントにする