タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ マリンと一緒に

マリンと一緒に



マリン天使5才のお供えは
大好きだったメープルシフォン
久しぶりにシフォン焼きました
そして朝どれきゅうり



みなみも一緒にお姉ちゃんにご挨拶したよ
って言ってもね
みなみはケーキときゅうりしか見てなかったよ

「ママあそこにあるのは
 みなみのでしゅよね!」
オーラばりばり

あっ、テーブルの下にあるのはタッチの食器
ここ数日、ここがタッチの定位置になりました
マリンの近くが安心するのかな?
そう言えば・・・
マリンが亡くなったあと
タッチはマリンが寝ていた場所でず~っと寝てたんだった
タッチも何かを感じてるのかな・・・



火曜恒例のランラン
ランにはいるなり
みなみはたらいプールに直行

あの~~
まだお水はいってないんですけど



その後は
こうなったわけで 笑



ボールとお水があれば大満足のみーしゃん



今日もみなみに笑わせてもらいました
お空のマリンもきっと一緒に走っていたはず
マリンを近くに感じたよ

こんな幸せな時間が
ず~っとず~っと続いてほしいと願った今日でした

Comment

No title
編集
シフォンケーキが好きだったんですね^^
うちのさくらは何が好物だったんだろ・・・(。´・ω・)?
与える物は何でも食べたから、何が好物だったのか分からない^^;

みなみちゃんがお水にザブン♪してるランは、
アンデルセン公園のランですか?
とわが来てからは一度も行ってないかも・・・
それまではハナとさくら連れてよく行ってたんですけどね~
さくらもザブン♪するのが大好きで、すぐに水がなくなっちゃってたっけ^^;
みなみちゃんもザブン♪が好きなんですね^^
2017年06月30日(Fri) 20:19
purihanaさんへ
編集
そうなんです!
ここはアンデルランですよ〜
お隣県からいらっしゃってたんですか?
みなみがざぶん♪してるタライは
さくらちゃんも浸ってたかもですね^ ^
これからの季節は、ドギーズアイランドに行く頻度が高くなりそうです。
ドギーズ、お水遊びもできるしいいですよ〜!
やまと君も連れて、ぜひぜひお越しください!

シフォンケーキは10歳過ぎてからでしたよ

それまではそう言うものは、あげてませんでしたよ
それもちょっとだけ(^^;
マリン、最後は何も食べなくなって
なんでもいいから食べて欲しくて
亡くなる少し前にマリンのためにシフォンを焼いたんです
でも食べてくれなくて…
食べて欲しかったなぁって
想い出いっぱいのシフォンです
2017年06月30日(Fri) 21:21












非公開コメントにする