タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ いざワフへ!

いざワフへ!



ワフに来たよ~
お楽しみの始まり、始まり~~

DSC_0499.jpg

今回一緒に遊んでくれたのは
いつも優しいまなざしのパルちゃん

DSC_0497.jpg

男前のデューイ君



ワフでのお決まりの記念撮影会

マリンは、何度もワフに来てたから
もう記念撮影中もソワソワしてた (笑)
みなみもきっとそうなる時がくるね!

DSC_0205 - コピー

ワフと言えばプール!!

飛び込み台からのスプラッシュ

のはずだったんだけど

DSC_0206 - コピー

あららぁ~~
スプラッシュになってないじゃん

DSC_0207 - コピー

落っこちちゃった??みたいな? (笑)

DSC_0343.jpg

何度か飛んでるうちに
飛距離が出るようになったよ

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg

DSC_0208 - コピー

みなみがバシャバシャ泳いでる間
パルちゃんは
他のオーナーさんのところに行って

「なでなでしてくださいな~」

DSC_0339.jpg

デュッちゃんは

「こんなんぶら下げられたんですけど!」

ってどよ~~ん

DSC_0401.jpg

テンションマックスのみなみを横目でみて
きっとこんな会話をしてたんじゃないかと・・・

DSC_0340.jpg

パルちゃんは泳ぎ始めると
すっごく速いの!!

DSC_0188 - コピー

デュッちゃんも一応泳いでましたよ
ライジャケ着てね

DSC_0385.jpg

みなみは時々休憩タイム
マリンはお水遊びすると休憩という言葉を無視してたけど
みなみはまだまだお子ちゃまなのかな?
「休憩~」っていうと一応ダウンステイするようになりました
すぐに↑こうなるんだけどね

DSC_0380.jpg

パルおばちゃんが呆れてましたよ

DSC_0364.jpg

今回写真を見て気が付いたんだけど
飛び込みした瞬間って
目をつぶってるのね!!



楽しいワフの後は
ペーパムーンでティータイム
大人~な雰囲気のこちらのお店
山中湖のお気に入りのお店です



ちょっとお高いけど
ケーキがおいしいの
マリン最後のお誕生日ケーキは
こちらでお願いしたのでした





ティータイム中のワンコ達
爆睡してました^^



人間たちのお楽しみディナー



なんと!
三人とも違う前菜
お肉がダメな私用(一番下)
鶏肉系がダメなメルママさん(右上)
本来の前菜「鴨と桃のコンポジション」(左上)



トウモロコシのポタージュ
カジキマグロと夏野菜のパスタ
お魚のメイン(ほかのお二人はお肉料理)
チョコレート系のデザート

お料理、とってもおいしかったです

ゆっくりおしゃべりもできて
夜が更けていったのでした


Comment













非公開コメントにする