タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ ワフ2日目♪

ワフ2日目♪

2日目の朝
山中湖の朝は下界とは比較にならないほど気持ちよい朝でした



りんご待ちのお3人さん



2日目の朝食



前乗りで2晩お泊りしたので
すっごくのんびりした気分~

チェックアウトの精算中は
みんなでダウンステイ
おうちの中だけでなく外でもちゃんとできることが大事だよね
みーしゃん、どんどん我が家ルールが身についてきました



そして、そして!
2日目も ワフ~~♪


DSC_0359.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0362.jpg

2日目は何度も飛び込み台からスプラッシュの嵐
お立ち台お嬢のみなみになりました

DSC_0398.jpg

デュッちゃんもライジャケなしで頑張ったよ~!

DSC_0317.jpg

でもね、パルちゃんとデュッちゃんは
陸上遊びの方が好きみたい
姉弟の激しいワンプロは元気いっぱい

さっきまでの「どよ~~ん」はどこに行ったのさ

DSC_0318.jpg

パルちゃんはゴロゴロ~も得意だよ



そして姉弟の狛犬タイム??
すご~くいい感じじゃぁないですかぁ~

DSC_0451.jpg

みなみは相変わらずボール命のランラン

DSC_0474.jpg

いっぱい走って大満足!
ワフの林間ランは木陰もたくさんあって
人も気持ちよかった



お昼過ぎ、ワフを後にして河口湖方面に移動して
ムースヒルズバーガーでランチしました
こちらのお店、テラス席はワンコOKです



私は「ベジバーガー」
いろんな種類のバーガーがありましたよ
ボリュームも満点です



みなみしゃん、全然お疲れじゃなかったみたい??
まだ遊び足りないのかなぁ・・・

DSC_0494.jpg

ランチの後はそれぞれ帰路につきました
久々のワフ
やっとのワフ
と~~っても楽しい旅でした
パルちゃん、デュッちゃん、パパさん、ママさん
今回もありがとう
そしてまたまた来月もよろしくね



旅行翌日のみなみ
会社で爆睡してました
やっぱりお疲れだったのね

元気いっぱいのみなみが
私の元気の源
またお出かけしようね


Comment













非公開コメントにする