タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ ダウンした

ダウンした

ダウンしたって言っても
みなみがダウンステイしてるわけではなくて
珍しく私がダウンしちゃいました
山中湖から帰って来た翌日から仕事が超ハードで
おまけに猛暑でエアコンつけっぱなしで寝たら
思いっきり体調崩しました
一昨日から体調悪いなぁ~って思ってたら
今朝はベッドから起き上がれず
そんな中
みなみもタッチも何も言わず寝ててくれました
なんという親孝行な子達



そんなこんなで今日は午後から出社
みなみは、昨日からお散歩も行ってないのに
ひたすら寝ててくれてます
ごめんよ~~
この埋め合わせはちゃんとするからね!!

ワンコ&ニャンコと暮らすには
飼い主の健康が一番大事ですね


Comment

大丈夫?
編集
マリンママ
体調いかが?
私もくりが暑くて寝れないってグズるから
7月からエアコンかけっぱなしで寝てるよ
26℃のまろやか運転にしてるけど
疲れがとれない。

2017年07月22日(Sat) 14:54
No title
編集
マリンママ本当に大丈夫ですか? 
疲れていると熱中症になる確率が高いようです 
マリンママは頑張り過ぎるところがあるので心配です 
治るまで良く休んでくださいね。
2017年07月22日(Sat) 21:21
まろんママへ
編集
ご心配ありがとう。
なんとか復活してきました。
今回は本当に参った~
水曜のお休みに、一日中寝てたにもかかわらず全くよくならず
木曜は休みたいと思っても、こんな時に限って忙しいんだよね(涙)
熱冷まシートをおでこと首に貼って頑張った!
帰宅後はタッチとみなみのご飯をあげて、そのままベッド行き~
結局、金曜日の朝も体調悪くて起きられず、午後から出勤になっちゃった。

エアコン気を付けてね。
暑いけど、私はマスクして寝てます。

2017年07月23日(Sun) 10:02
ベリーママさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
こんなにひどくなったのは何年かぶりです。
ベッドから身体を起こせなくて、タッチやみなみにいつもの時間に
ご飯をあげることも、おしっこに出してあげることもできなくて
かわいそうな思いをさせてしまいました。
鬼の霍乱ってやつですね^^;
もともと喘息の持病があるので、咳が残ってはいますが
身体のだるさはよくなってきましたよ。
ベリーママさんも、気を付けてくださいね!
ワンコと暮らしているとエアコン必須ですから
知らないうちに身体が冷えちゃいますから。
2017年07月23日(Sun) 10:08












非公開コメントにする