タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 初ガム

初ガム



今朝の会社でのみなみ
どうしてなんだか、いつもこんな寝方のみなみです

20150412m2.jpg

寝顔は天使だねぇ~

20150412m3.jpg

会社でもフリーの時間を増やしてってます
自分の好きな場所に行ってゴロゴロしてます

20150412m4.jpg

そして、そして!!
そろそろいいかなぁ~と

みなみ、初ガム!!

では、みなみの初ガム体験の七変化です

20150412m5.jpg

最初はお行儀よく、始まりました~

20150412m6.jpg

上手にお手手でささえてるよ

20150412m7.jpg

「みなみでしゅが、なにか・・・」

20150412m8.jpg

「なかなかおいちいでしゅ」

20150412m9.jpg

「ん~かたいでしゅよ」

20150412m10.jpg

こ~んな格好になっちゃうのは、なぜに???

20150412m11.jpg

今度はサークルの外に出て・・・

20150412m12.jpg

どういうわけか、こうなっちゃうんだよねぇ~

20150412m13.jpg

茶目っ気たっぷりみなみです

20150412m14.jpg

最後はサークルに戻って
またまたゴロンゴロンとね

☆初ガム体験は1時間40分☆

みなみのストレス解消おやつはガムがよさそうだね

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月13日(Mon) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月13日(Mon) 13:32
初ガム
編集
みなみにはほんとガムがぴったりだ。
今度おいしそうなガムを持って行ってあげるからね。
ちょっと字が小さくない?
2015年04月14日(Tue) 07:30
たぶんKevin mamaへ
編集
ガムデビューはまだ早かったかも?って感じ(^^;;
字が小さく感じるのは年のせいかな?笑
2015年04月14日(Tue) 20:44












非公開コメントにする