タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP体の事 ≫ タッチのいる風景

タッチのいる風景



朝目が覚めると
足元で丸くなってるおふたりさん



その後はみなみが位置を変えて
ふたたび心地よい眠りの中へ



とっても仲良しっぽくないかい



タッチ兄ちゃんの目は
寝て起きると

片目のジャック

目から膿が出てるので固まっちゃうのです



出勤前の写真撮っとこうって思って
iphoneを向けたら
兄ちゃんご機嫌ななめ



写真撮るなら
こっち側だろ!って怒られた
そうそう、そういう強気なタッチを待ってたよ

夕べからよろよろが始まったタッチ兄ちゃん
自分で顔を洗おうとしてもよろけて洗えない
今朝はベッドから飛び降りたら
ひっくり返った
もうひところの元気はないんだな
ここのところ自分から一緒に寝よう~ってこないのも
自分ではベッドに上がれなくなってたってことだったのかも

「今頃きづいたのかよ
 親として失格だな!」

とタッチの声が聞こえた気がした

もう足のお肉はすっかりなくなっちゃいました
人の何倍もの速さで年をとってく犬猫たち
一日ですごい速さで変化していくタッチ
でもね、まだ頑張って食べてくれてるよ
今まで一生懸命頑張ってくれたから
もうこれ以上頑張って!とは言えない・・・
ゆっくりのんびりでいいから
このまま穏やかな時間が流れますように
体の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする