タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 花火大会

花火大会



夕べは地元の花火大会でした
関東最大級の二尺玉が4発あがりました!
もう圧巻!!!
空から降ってくるような大輪の花火でした
残念ながら動画は二尺玉花火じゃないけど
少しでも雰囲気をお届けできたらいいなぁ~



夕べのタッチとみなみ
遠近法?のせいか
ほぼ同じ大きさに見える(って思うのは私だけ??)

タッチ兄ちゃん
夕べは寝ている間に爆発したらしく
朝起きたらタオルケットが血だらけになってました
毎日、家のどこかしらが血まみれになってます
でもね・・・
そんな日々にも慣れてきました(←慣れるなって by タッチ)

毎晩ね
「今日も頑張ってくれてありがとう
 タッチ大好きだよ
って言って寝るのが日課になったよ


Comment













非公開コメントにする