タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 何が違うん?

何が違うん?



やっほ~~
今日から夏休み
天気予報では今日は36度になるっていうので
朝早くから行動開始
5時だというのにあっつい
歩いていくのを断念して車を走らせました



一面ひまわり畑を楽しみにして行ったのに
もう終わっちゃってた
来年リベンジせねば!




あまりにも暑いので
お休み初日からおうちプール出しました



あんなにお水が好きなのに
なんだかあまり嬉しそうじゃない
ボールをプールに投げてあげても
すぐに出てきちゃうのだ



なんだかなぁ~
大喜びすると思ったのになぁ~~



ちょこっとだけ浸かってくれた親孝行みーしゃんです

タライプールより大きくて気持ちいいと思うんだけどなぁ~
何が違うんかね



つまんなそうなみなみ
おっきなプールに連れてけ~!ってことかな



お休みでママの気配があるから
タッチ兄ちゃん、嬉しそうです



食べても食べても太れないタッチ
腰骨がはっきりわかるほど痩せちゃいました
でも今日は出血も少ないし足取りもいい感じ
タッチ頑張ってます


Comment

No title
編集
今晩は^^

昨日はホントに暑かったですよね~
そうそう、早朝の5時台で既に暑かった!
部屋のエアコンも効き難かったですよね・・・

タライとプールの違い・・・
んー、なんでしょうねぇ~
お友達も一緒だったらドボン♪を繰り返すのかなぁ~

やまとはまだ水遊び未経験なんだけど、
トロ舟出したら遊ぶかなぁ~
たまにね、飲み水にマズルをずっぽり突っ込んで、
涼をとってる事があるんですよ~
そして私は、その後の拭き掃除が大変なの><
それと氷が大好物でして、氷の音がすると、
ケージに入ってスタンバってるんですよ(´艸`*)
おやつをあげるより、超ヘルシーでしょ?
2017年08月10日(Thu) 20:27
purihanaさんへ
編集
みなみも氷、好きですよ〜〜
冷凍庫開けると、すでにスタンバッテます^ ^

そういえば、みなみもお水のみにお鼻入れて
ブクブクしてたことありましたよ
おかげで回りはびしょびしょ
やまと君と同じですね!
最近は昔みたいにガブガブお水を飲まなくなったので
ブクブクもあまり見なくなりました
やっぱりどこか似てるんでしょうかね 笑

みなみ、今日はたっぷりタライプールに浸かってきましたv-218
明日もお水遊び行く予定〜v-341
お休み中、たっぷり遊びますv-221
2017年08月10日(Thu) 21:52
No title
編集
せっかくプールだしてあげたのに、無表情なみなみちゃん。
ダイブが欠かせないのかしら(笑)
昨晩家に帰ったら、ののがいるエリアに血しぶきが飛んでて
驚きました。全身くまなくチェックしたのですがどこから
出血しているかわからないままです。タオルを変えて今朝みても
やはり血が霧吹きで巻いたようについていて、何なのか
想像つきますでしょうか??? 
2017年08月12日(Sat) 12:32
イサベラ姉さんへ
編集
ののちゃん、大丈夫ですか?
タッチの場合、出血は口からもあります。
最近は、頬だけじゃなく鼻にも血がまわってるみたいで
くしゃみすると鼻や口から血が出てます。
ののちゃん、くしゃみは出てませんか?
ご飯は食べられてますか?
タッチはもうやめてますが、抗生剤が効くようなら
試してみるのもいいかもしれないです。
苦しくないといいのですが…
2017年08月12日(Sat) 21:03












非公開コメントにする