タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマクロビ ≫ のんびり休日

のんびり休日



ゆっくり目に起きた今日の朝
雨降りだったし
昨日あんだけ遊んだんだからお疲れでしょう
ってことで
朝ん歩はお休みすることにして
いっぱいいただいたブルーベリーでマフィン作りすることにしたのでした



キッチンに立っていると
必ず勘違いするお方です



なので!
みなみにはブルーベリーパンケーキ
写真に撮るとすご~く不味そう



今日のランチは
マフィンと昨日焼いたカボチャのケークサレ&瓜の塩麹漬け
暑いとオーブン物は食べたくならないけど
この涼しさはすでに秋?
の今日は美味しくペロリ



なかなか干せずにいた梅ちゃんも
天気予報を見ながら
今日やっと干し始めたけど
明日も明後日もひょっとして曇り空?
夏はもう終わってしまったのか…
今年の梅干し作り、苦労してます

マクロビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする