タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々の事 ≫ 明日は送り盆

明日は送り盆



明日は送り盆
もっと父に私の料理を食べて欲しかったな
もっと一緒にグラス傾けたかったな
いつからかなぁ…
父と疎遠になったのは
親孝行らしきこともできずに過ぎた日々
父との確執がなかったら
もっと違った人生を歩めたかもしれない
いつもそう思ってきた
でもね、今思うのは
どんな時も私は私らしく生きてきたような気がする
そう思えるようになってきた
振り返るのはやめようって
心からそう思えるようになったよ
小さい頃から決して助けてくれる親ではなかった
それが今の私を作ってる
今となってみれば
親の思うように育ったのかもしれない
ひとりでも強く生きて行けるように
そう願って育ててくれたのかもしれないね

ありがとう、お父さん


日々の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする