タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ お気楽?

お気楽?



最近のみなみの定位置
エアコンの風が降りてくる場所
他のワン達も同じかな?
ゴルって頭をどこかにくっつけて寝るのが好きだよね^ ^
みーしゃん、パーテーションの足に頭くっつけ寝してるの



おやつの時間が近くなると
ママのデスクに顎乗っけて
デスクの上のおやつ置き場をチラ見するみなみ
目は口ほどに物を言う
そろそろじゃあ~ありませんかぁ~って
その時間の正確さにはビックリするよ
時々?フライングするんだけどね



今夜のタッチ
へんな寝方してます
目から出てる膿
右だけじゃなくて左目からも出始めました
さらにガリガリになっちゃったけど
ご飯はいっぱい食べてます



Comment

No title
編集
机に顎を乗せるみなみちゃん、可愛すぎ💖
タッチくん、右目からも血が出てしまったのですね。
でも食欲があるのが安心します。
我が家のののも、先週木曜夜に再び大量出血しました。
今は落ち着いてますが、むせさせたりすることは厳禁
らしく、毛玉を吐くことさえ恐ろしいです。
2017年08月29日(Tue) 10:42
イサベラ姉さんへ
編集
ののちゃん、また出血なんですね。
なんとも痛々しい 涙
ののちゃんもタッチもいっぱい頑張ってるから
一緒に頑張ろうね!
穏やかに過ごせることを祈りましょう。
自分一人で抱えきれなくなったら
いつでも連絡くださいね。
頑張りすぎないようにね!
2017年08月29日(Tue) 22:37












非公開コメントにする