タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP体の事 ≫ 猫の足裏

猫の足裏



タッチの足の裏
まっ黒だったパッドも色が抜け
白髪もいっぱい生えてきた
こんなところに老化現象が現れてるって気づいたのは
ごく最近の事のような気がする
この3ヶ月位で一気に変わってしまったタッチ
人間の1日は犬や猫達にしてみれば1週間
4日でほぼ1ヶ月が過ぎてることになる
成長するのもあっという間だけど
年を取ってきたなぁって思ってからもあっという間なんだね



毎日同じような写真になっちゃうけど
今夜のタッチ
ご飯を食べてる時以外は
もうず~~っと寝てる
思わず息してる?って確認しちゃう
タッチの息遣いが気になって眠れない夜もある
おかしいんだけど…
そんな心配できることが幸せだったりする

今日もいっぱいありがとう

体の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

準備時間
編集
マリンちゃんが用意してくれた
マリンママの心の準備時間
タッチくん大切に使ってる。
居てくれるだけいい幸せな時間
まだまだ続け~***
2017年08月31日(Thu) 09:38
まろんママへ
編集
マリンの時は
マリンを亡くすことの恐怖が先に立ってたと思う。
少しでも長く一緒にいたくて
解熱剤を打ってもらったり、補液してもらったり
マリンはもっと早くにお空に戻りたかったかもしれないなぁって。
マリンから学んだこと、タッチに活かせてるかな^^
穏やかな時間が流れてるよ。
ありがとうねv-22
2017年08月31日(Thu) 12:21












非公開コメントにする