タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ かわいいご訪問

かわいいご訪問



今日は会社にかわいい男の子が遊びに来てくれました

パトリック君 通称 パティーちゃん
すっごくかわいいの
まだ5ヶ月なのに、体重はみなみと変わらないの!



最初は遠慮がちにしてたパティーちゃん
みなみが「あっそぼ!」って誘って誘って
すぐに仲良く遊び始めました^^
おだやか~なワンプロ遊び

みーしゃん
「ママ~パティーちゃんと遊んであげたよ~」
のお顔
すっかりお姉ちゃん風ふかしてました



パティーちゃんはまだまだ子供なんだね
けっこう、すぐにバテちゃうの
5ヶ月のみなみにはありえなかったことだ



最後は一緒に記念撮影
年下のボーイフレンドできてよかったね



今夜のみなみご飯
生馬肉
根菜とキノコの煮物
キャベツ
蒸しかぼちゃ
おろし生姜、すりごま、亜麻仁油
発酵玄米




Comment













非公開コメントにする