タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ 秋・・・なの?

秋・・・なの?



今日の会社でのみなみ
確か、今日の天気予報では夏日になるって言ってたと思うんだけど
朝からお日様が当たる入口に陣取り、うとうと、こっくり



つい昨日までは
エアコンの風が降りてくる場所が寝場所だったのに
今日はここが気持ちいいらしい



みなみがここで寝るってことは~
秋がやってきたってこと?かな??
猫犬みなみで秋を感じた瞬間でした

でもね、結局は自分のベッドで寝てたり
冷たい床の上で寝てたりと・・・
秋はもう少し先だね 



毎度毎度同じようなタッチの寝姿ですが
起きている時のお顔は
出血と変形が激しくお見せすることが心苦しいのです

今日はトイレに入った後
なかなか出てこないなぁ~って思ったら
トイレの中でへたり込んでた
もうほんとにふらふらなんですが
食欲だけはものすごくてね
お腹すいたにゃぁ~って催促してくれることが
うれしくて仕方ない
ご飯食べてる時間以外は
ひたすら寝てます
ただただ寝てるだけなんだけどね
タッチ兄ちゃん、ほんとにほんとに毎日頑張ってます


Comment













非公開コメントにする