タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 初出勤!

初出勤!



昨日一日、お休みをいただいて

今日はお昼頃から初出勤!

お家では、クレートの中でおし○こをしてしまうので

せっかくお布団を敷いて準備していた会社のケージも

お布団を撤去して新聞紙とペットシーツを敷きました

マリンにお留守番をさせる時に使っていたコング

みなみの退屈しのぎになればと

中にフードを入れて遊ばせてみました




しばらくコングで遊んだ後は

新聞紙をびりびりにしてくれました

「こら~」って言ったら

「あたちは何もしてませんけど・・・」ってお顔

でも、そのお口についてるのは何かな~?!




昨日は、一日中ほとんど寝ることもなく

夜遅くまで遊びまくったみなみ

こんなハイテンション娘で会社に連れてって大丈夫か?と思ったけど

新聞びりびり遊びの後は

こんな格好で寝てました~

ママは仕事だって、わかってるのかな?

偉いぞ!みなみラブラブ!



Comment

1. 初出勤
編集
みなみは相当お転婆かもしれないね。もう獣医師煮には見せましたか?
2015年02月21日(Sat) 11:22
2. Re:初出勤
編集
>ジェイママさん
みなみ、かなりのおてんばさんな感じです^ ^
レディーに育てないとね!
仲良くしてやってください^_−☆
2015年02月21日(Sat) 23:01
3. 可愛いっ
編集
ついに!みなみちゃん登場ですね!
待っていましたよー。^^
いたずらさんなお顔、とってもチャーミング♪
あぁ~~、こんなふうにすごい恰好でさくらも
寝ていたっけ。
本当にみなみちゃん、可愛いなぁぁ。。。
可愛すぎ!

そうそう!本当に子育ては体力勝負ですよね。
私、こんなちっちゃいいろはにふうふう言ってます。(笑)でも元気なことはいいことですよね。
何よりも元気でいてくれること。

みなみちゃん、すくすく育ってね。
お仕事中でも一緒にいられるって最高ですね。

またちょくちょく見にきます。
2015年02月22日(Sun) 14:49
4. Re:可愛いっ
編集
>さくらままさん
みなみ、やってきましたよ~♪
マリンも、小さい頃はかなりのおてんばサンだったけど
お家の中では静かな子でした
みなみは、お家のなかで一人大運動会やってます^^;
とっても楽しめそうな子ですよ^^
不思議なことに、会社だと聞き分けがいいのです
なんとなく雰囲気がわかるんでしょうね、きっと

ちっちゃい時期はあっという間に終わっちゃうので
目いっぱい楽しまないと!ですね

いろはちゃんの小さい頃って
壊れちゃいそうなくらいちっちゃかったんでしょうねぇ~
2015年02月22日(Sun) 15:07
5. 無題
編集
かわい~な~。
子ゴル、もうたまりませんね~。
子犬育ての苦労はもう忘れてしまったので、
「いーないーな。可愛いなー」という感想しか浮かんできません(笑)

こんなちっちゃいパピーの時から一緒に出勤できる環境が素晴らしいです。
理想的な飼い方ですよね。

2015年02月22日(Sun) 16:59
6. Re:無題
編集
>うにまいすさん
ゴルのパピーって特別かわいいですよね~!
パピーの大変さも、2回目となると楽しめちゃいますよ^^
一緒に出勤できる環境には
本当に感謝、感謝です
立派な宣伝広報部長として成長してくれること
一緒に願ってくださいね!!
2015年02月24日(Tue) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL