タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ うちの子記念日2ヶ月

うちの子記念日2ヶ月

昨日は、みなみのうちの子記念日2ヶ月でした
もう2ヶ月?って感じもするし
まだ2ヶ月なんだなぁ・・・って感じもするし



お里ではベビーラッシュを迎えそうな気配なので
その前にどうしてもみなみを連れて行きたくて
昨日、急きょお里帰りさせてもらいました
土曜日だと言うのに早退!
不動産会社の社員にあるまじき行為でありますが
今は、みなみのことが一番!!
ってことでお許しをいただきました



みなみには珍しく、最初ちょっと引き気味でしたが
お里に残したサーシャちゃんと遊んだよ~
すごい顔してるのがみなみ



みなみの方がすごいかと思っていたけど
サーシャちゃんも負けてなかったよ
姉妹だってわかったのかなぁ
すっごく楽しそうだった



いっぱい遊んだ後は
仲良く一緒にお水を飲んで



みなみはフェンスのこっちにいるママの事が気になって仕方がないの
意外と小心者だったりして・・・?
お里のお兄ちゃんが来たら、もうピョンピョンみなみ
抱っこ抱っこしてもらってご機嫌でした
そして「猫みなみ」と言われたのでした



帰って来てからご飯を食べたら
もうずっとお寝んね
みなみ、楽しかったよ~~~
サーシャちゃん、ありがとうね
とっても楽しい記念日になりました



みなみ、昨日の行きの車の中で
もう少しで着くって時に吐いちゃいました
みなみは大きくなってからは助手席から後ろのラゲッジスペースに乗せてます
運転しながら後ろの方から香ばしい匂いがしてきたなぁ~って思ったけど
そのまま車を走らせてる間に自分でお掃除もしてくれてました
到着した時には、きれいに何も残ってなかったよ
最近、車に乗るのをちょっといやがるそぶりを見せる事があったのは
車酔いが原因だったのかな
ひょっとして?とは思っていたけど・・・
毎日の通勤で慣れていくかな
マリンも最初はものすごく車酔いしたけど
あっという間に車好きになってくれたし
みなみもガンバ!!



そして、今日の会社でのみなみ
毎度毎度、どうしてこうなるのかはわかりませんが
気持ち良さげに爆睡しております
サークル、小さくなってきちゃったね

Comment













非公開コメントにする