タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 大好き♡

大好き♡



昨日の夕方
里帰り会でみなみ地方に来ていたくりむ君が
帰りに遊びに寄ってくれました
みなみは、くりむ君の姿を見た途端
「ヒーヒー」鼻を鳴らして「早く~!」って
みなみがお鼻ヒーヒーするのってはじめてじゃないかな
くりむ君、大好きみなみです



会ってすぐにとっくみあいの激しい遊びが始まったよ~



ふたりともすごいの!!



おかげで、ブレブレ写真しか撮れなかったよ~



最後はお決まりの記念撮影だったけど
おふたりさん、なかなか並んでくれないのだ



これはくりむ君のママが撮ってくれた写真をもらったの
ふたりともまだまだ遊びたい!って感じだったよ~



男の子らしいくりむ君



おやつにお目目キラキラのみなみ

くりむ君と遊んでる間に
みなみの歯が2本抜けました
くりむ君が帰った後にソファーの上で見つけたよ~
くりむ君、せっかくシャンプーしてきたのに
毛にいっぱいみなみの血が付いちゃってごめんね!

くりむ君がもっと近くにいたらいいのにね
くりむ君と毎日遊びたいみなみです

Comment

楽しかった~
編集
みなみちゃん
くりと遊んでくれてありがとう~
くりを迎えてパパが積極的に連れてってくれるから嬉しいよ。
みなみちゃんの上に乗ってガウガウしてばかり
激しいくりでごめんよ~
体に傷付いてない?
ありゃ?
みなみちゃん、ピーピーしないの?
くりと遊んでた時。けっこうピーピー言ってたから
光栄だな~。
また、写真を取り込んでないけど動きが早くて
いいのなかった~
その中でよさげなのあったらメールで送るね。
早く、お外で思いっきり遊ばせたいね~
みなみちゃんの歯があって良かった!
そして、お菓子が旨い♪
2015年04月21日(Tue) 07:40
まろんママへ
編集
そろそろくりママにした方がいいのかな?と思いつつ
私もなんとなくマリンママが落ち着くので・・・^^

くりむ君が帰ってからは、みなみ爆睡だったよ~
と~っても楽しかったんだねe-454
みなみ、お鼻ピーピーしなかったのに、びっくりした!
くりむ君のこと、どんだけ好きなのよ!って思ったよ。

写真、期待せずに待ってる!
お菓子、喜んでもらえてよかった~
千葉と言えば「ピーナツ」だからさ!!
夏前にどこかに行けるといいね♪
2015年04月21日(Tue) 09:43












非公開コメントにする