タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 縄編み

縄編み



みなみの背中の毛
だんだん伸びてきて縄編みぽっくなってきました

marine5months.png

先代マリン5ヶ月の背中
やっぱり縄編み状態でした
みなみの背中を見ていて
マリンも確かこんなふうだったなぁ~って思い出したのでした

marine4months2.png

今のみなみと同じ月齢の頃
マリン、ペンションデビューした日の写真
マリンという名前を付けたのだからと
はじめてのお泊りは「海」を見る旅でした
海岸でするマリン
みなみのペンションデビューはもう少し先かな・・・
この頃は、寝ている時間以外のほとんどを
マリン、マリン、マリンで過ごしてたからね
みなみには同じように時間をかけてあげられないのが残念
とっても好奇心旺盛なみなみ
いろんな事を覚えてくれそうなんだけどなぁ
同伴出勤できるだけでも幸せって思うんだけど
もっともっとみなみと一緒に遊んであげたいなぁって思っちゃう

marine4months.png

ここは大多喜のハーブ園
マリンが来る前、タッチだけの時にも訪れた場所
1年前、タッチはここでレストランデビューしたのでした
同じレストランで、マリンもレストランデビューだったよ~
今のみなみとほぼ同じ月齢のマリン
おふたりさん、なんとなく似てる???

20150425m3.jpg

さぁ、どうでしょうかねぇ・・・
のみなみ

20150425m2.jpg

げんこつカミカミが忙しいみなみでした!

Comment

No title
編集
私は私ですよ、ママたん!
みなみっていうんです。誰にも似てないんです、って言ってるよ!
2015年05月04日(Mon) 09:52












非公開コメントにする