タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 子供の日

子供の日



今日は、ワン友とドッグランへ
みなみは最初からハイテンション
この舌の長~いこと!!

20150505m.jpg

先代マリンの弟分
そして今はみなみの兄貴分のジェイ
「ジェイ君待って~!」

20150505m10.jpg

待ってってばぁ~~!!

20150505m9.jpg

みなみはボール遊びよりも
からみたい一心

20150505m3.jpg

ジェイはみなみよりボール命

20150505m2.jpg

色だけ見てるとまるで兄妹のようなデュッちゃん
室内では「みなみ寄るなよ」のデュッちゃんだったけど
お外では大丈夫だったみたい
みなみはデュッちゃんを追いかけてたよ

20150505m8.jpg

今日のメンバーだよ~

20150505pd.jpg

パルちゃん(右)&デューイ君(左)

20150505m5.jpg

みなみ、と~~~っても楽しかったよ~

20150505m4.jpg

楽しすぎて、土埃だらけになったみなみでした
舌、出すぎ!!

20150505m6.jpg

遊んだ後は、ジェイパパに捕獲されたのでした

20150505m7.jpg

てへへ~~~のみなみだよ~

fc2blog_20150505213400945.jpg

ドッグランで遊んだ後は「こんな所に??」にオープンしたお店でランチ
今日はおやつなくても、ちゃ~んといい子にテーブルの下で待てたよ
お勉強の成果が出てきたね!

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう
と~っても楽しい子供の日でした
また一緒に遊んでね~

Comment

子供の日
編集
みなみ楽しかったね、また行こうね。
みなみはお利口さんでとってもびっくりしました。
2015年05月06日(Wed) 07:31
kevin mamaへ
編集
ドッグラン、楽しかったねぇ~♪
みなみは、ひとつひとつの経験がお勉強。
みんなとのレストランは、はじめての経験だったけど
みんながお利口さんしてたから、みなみも落ち着いていられたんじゃないかな。
みなみは、みんなと一緒でと~っても楽しそうだった。
うれしそうなみなみを見れて、私もとっても幸せでしたe-53
2015年05月07日(Thu) 10:10












非公開コメントにする