タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 淋しいタッチと焼きもちみなみ

淋しいタッチと焼きもちみなみ



夕べは、高校のプチ同窓会らしき会合があって
タッチとみなみはお留守番
帰ってきたら、タッチがニャーニャー言いながらリビングに下りてきた~
膝の上に陣取って、ひとり遊びするみなみをじ~っとみていたよ
実は、こうなる前にみなみはタッチを見て大暴れ
タッチに「シャーシャー」言われたのでした
わざとタッチの近くにやってきてピーピー、バタバタ
怖いもの知らずとはみなみのためにある言葉なのではないかと思ったよ~
タッチが逃げなくなっただけ進歩だ



さんざんタッチとママにしかられた後のみなみ
タッチから離れた場所でひとり遊びしたのでした



膝の上に抱っこされてるタッチに焼きもちを焼いたみなみ
少しでも近づきたくて
ソファーの端っこに乗って
「みなみはここにいますよ!」アピールしてた
しばらくこの体制でお互いをなだめすかして・・・
ちょっとずつまた一緒にいられるようになったかな



最後はやっぱりタッチがリビングから退散
イカ耳具合がタッチの嫌さ加減を表してるんだなぁ・・・
みなみがタッチ兄ちゃんの怖さを知るのはいつの日やら
へこたれない「妹みなみ」なのであります

Comment

淋しいタッチとやきもちみなみ
編集
タッチ君、もう少し我慢して、みなみもちょっと我慢してくださいな。
お互い何もわからないからね。わかっているのは人間だけ。切ない、、、。
2015年05月11日(Mon) 09:15
kevin mamaへ
編集
タッチもみなみも頑張ってるよ~!
もうちょっとしたら、一緒にいられるようになると思う
多分・・・
ほんとに身体が二つ欲しいよ~
2015年05月14日(Thu) 12:10












非公開コメントにする