タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 出勤2回目と猫の日

出勤2回目と猫の日




みなみを迎えて、今日で5日目

本当は水曜日までお休みの予定でしたが

急に忙しくなり、今日は一日出勤

会社でのみなみは、ほんとうに聞き分けがいいです

家では疲れ知らずのみなみで

クレートの外にいる間は全く寝ませんあせる

マリンは、遊んだ後に床の上でこてんと寝てましたが

みなみは、今のところ、まったくその気配がありませんよ

パワフルみなみ、おそるべしにひひ

でも!

会社では、こんなふうに可愛い寝顔を見せてくれてます

みなみ、癒し効果バツグンですラブラブ




今日は、2月22日、ニャンニャンニャンじゃない!

猫の日ですよ~

みなみが来てから、一度だけしかリビングに下りてこないタッチ

2階の住人となってしまいました汗

マリンで経験済みだから大丈夫かな?と期待していたけど

大運動会しているみなみに慣れるのは時間がかかるかな・・・

写真を撮ったら、なんだか怒った顔だよね!?

今日は、猫の日だからね、タッチにサービスしてあげないとだねビックリマーク



Comment

1. もぉ~
編集
にゃんだよ~ってお顔のタッチ兄
そして、おりこうさんのみなみちゃん
私は服はボロボロ体中傷だらけ・・・笑
2015年02月24日(Tue) 22:16
2. Re:もぉ~
編集
>ぷりまろさん
タッチは、ご飯の時間になると
2階からニャーニャー攻撃してるよ^^;
なんだよ、あいつ!!って感じ

身体の傷の数だけ幸せがやってくるよ^^
2015年02月25日(Wed) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL