タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 連休でした

連休でした



今週は、火・水と連休でした
火曜日、高校時代の仲良し3人組が集合しました
3人で会うのは多分25~6年ぶり位かな??
真中のMちゃんのご実家にお邪魔させていただきました
それぞれの人生を歩んできても会えば気分は高校生
「全然変わってないよね~!」って
まぁ、そう思ってるのは本人達だけかもだけどね
あっという間にあの頃に戻れる友達って、ほんとにうれしい
いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ~~~
Mちゃん、Sちゃん、楽しい時間をありがとう
また会おうね

20150514lady.jpg

水曜日の朝、いつもの公園で会ったラブちゃん「レディちゃん」
しつこいみなみと上手に遊んでくれました
レディちゃんの先代さんはゴールデンだったんだって
みなみを遠目で見つけてくれて、わざわざご挨拶に寄ってきてくれました
パパさん、きちんと犬を見れる方のようなので
こういう方とお近づきになれたのは、とってもラッキーでした

20150514m1.jpg

今朝もレディちゃんと会いましたよ
今日は、公園から少し外れた広場でかけっこして遊びました
元気いっぱいのみなみを教育しながら上手に遊んでくれました
レディちゃん、みなみの良きお散歩友達になってくれそうです
レディちゃんのパパさん、みなみのことをとっても気にいってくれたみたい
また遊ぼうね、って言っていただきました
感謝、感謝~~

20150514m2.jpg

思えば、マリンは毎日がこんな日の連続だった
高台の公園で、たくさんのお友達ワンコとかけっこが日課だったよね
マリンと同じだけ遊ばせてあげることはできないけど
レディちゃんと会えたら、また遊んでもらえるね



今朝の会社でのみなみ
直角、直角で寝ております
首が痛くならないんだろうか???って感じ
いっぱい遊んだ後の満足寝だねぇ~

入院中の母が明日退院することになりました
2週間ちょっと、入院前とほぼ同じくらいまで回復したので
今回もどうしても自宅に戻りたいという母の意向を汲み
回りに協力してもらいながらの独居生活が再開します
どうするのが一番いいのか・・・
介護の問題は難しいですね
明るい介護生活を目指して頑張ります

そして、そして、明日はマリンの、タッチも!の誕生日
この世に生まれてきてくれてありがとうの日
姿は見えないけれど
マリンをいつも感じてる
マリンに会いたいなぁ・・・
お誕生日くらい、夢に出てきておくれ

Comment

連休でした
編集
みなみはいっぱいお友達ができて良かったね。
それもざいさんだから大事にとっておかないとね。
2015年05月14日(Thu) 16:58












非公開コメントにする