タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ お誕生日♪

お誕生日♪



5月15日 タッチ19才のお誕生日でした
マリンが果たせなかった二十歳の夢に向かって邁進中
マリンが生きていれば18才
マリンが大好きだったメープルシフォン焼いたよ~
シフォンを焼いたのは、本当に久しぶり!
ふわふわし~っとりの出来上がり



3年前、マリン15才のお誕生日は大好きだったワフで
いっぱい泳いで大満足だったマリン
毎年撮っていたお誕生日写真
これが最後になっちゃった
とってもお気に入りのバースデー写真です



毎年マリンとタッチと一緒に撮ってきたお誕生日の恒例写真
今年からはみなみと一緒だよ~



ふたりそろっての写真はまだまだ無理だけど
こんなにも近くにいられるようになったんて!!
ママとしてはと~ってもうれしい限り



今年もアンジェラが咲き始めました
例年よりも開花が早いような気がする
マリンの闘病中、もう無理とわかっていたのに
また来年もマリンと一緒に見たいなぁって思ったんだよね
だから、アンジェラを見るとちょっとウルっとしちゃう
今年はみなみと一緒だから、淋しくないよ
みなみはお花よりも草をむしゃむしゃ、土の中にお鼻突っ込みが忙しい



お誕生日と母の退院とが重なって
昨日は帰宅したのが遅くなっちゃって
おなか空いたよ~のタッチをなだめすかして
マグロで作った「19」才のお祝いがこれ



いつもは2階でご飯を食べてるタッチ
待ち切れずに階段の途中まで下りてきてた~
・・・ということで、階段途中でのお祝いとなりました



ご飯を食べた後は、ママの腕枕でまったり
このすぐ横には、なんと!みなみが寝ていました
タッチの耳がちょっとイカ耳になっているのはそのせいです



これは昨日の午前中のみなみ
朝んぽで、またラブのレディちゃんといっぱい走ってお疲れモード
ママの膝枕でお昼寝
甘えん坊まっしぐらであります

fc2blog_20150516135527734.jpg

15日はみなみの月誕生日
みなみは、マリンのメープルシフォンをちょびっともらったよ
ビールグラスもペロペロしました
昨日は、はじめての7時間のお留守番
朝、いっぱい遊んで疲れたせいか
いたずらしないでお留守番できたよ
ちょっとおとなになった5ヶ月のみなみです
体重 16キロ
顔も足もなが~くなったよ
しっぽはさらに長い!!


Comment

お誕生日
編集
タッチ君19歳おめでとう!
すごいよね、19歳なんて。
まずはおめでとう!
2015年05月16日(Sat) 21:33
No title
編集
タッチくん19歳おめでとう!
元気で何よりです。
みなみちゃんとの距離も、ちょっとずつ縮まってますね。

みなみちゃん、大きくなったね~。
会いに行きたいのですが、ばまちゃんの注射が・・・(涙)
2015年05月17日(Sun) 08:23
kevin mamaへ
編集
タッチにおめでとうをありがとうe-266
二十歳を目指してまだまだ頑張るよ~
2015年05月17日(Sun) 09:44
うにまいすさんへ
編集
タッチにおめでとうをありがとうございますe-266
タッチが少しずつみなみの存在を認めてきた感じがします。
まだまだ元気いっぱいで頑張れそうですよe-465
みなみはあっという間に大きくなっちゃって
もっとゆっくり~って思っちゃう!

ばまちゃんの様子、いつもご主人のFBでみてますよ~e-454
いろいろ大変そうですが
へそ天寝のばまちゃんを見てると、ほっこりしますe-53
2015年05月17日(Sun) 09:49












非公開コメントにする