タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ とうとう

とうとう

早朝「ぴちゃぴちゃ」とお水を飲む音で目が覚めた
タッチにしたら、ずいぶん音をたてて飲んでるなぁ・・・と
ぼ~っと眠たい頭で思っていたら

なんと!!

タッチではなく みなみ でした

みなみ、とうとう2階の寝室まで上がってきちゃったぁ~~
ここ数日、2段3段位、階段を上がってるなぁって思っていたけど
まさか上まで上がってくるとは!!

みなみは大喜びでベッドの上に跳び乗って
ママのお顔をペロペロ
みなみだけ下でリビング寝させていたから
一緒に寝たかったんでしょうねぇ
本当はね、ママも一緒に寝てあげたいんだけどね
タッチ兄ちゃんがママを独占する時間も必要なんだよ
2階には絶対に来ないと思っていたみなみが来たものだから
タッチもびっくり
猫パンチが飛ぶかと思ったけど、そうでもなかった
タッチもしょうがないなぁ・・・って顔してたよ
お誕生日の日から急接近も大丈夫になってきたタッチ
そろそろ「みなみ解禁日」も近いかな



今日は雨でお散歩はお休み
これは昨日の写真
公園でお友達になったラブのレディちゃん
毎朝一緒に遊ぶのが日課になってきましたよ
みなみはレディちゃんを見つけると一目散に走っていきます
レディちゃんも公園に来ると、みなみを探してるって



レディちゃん、自分のオモチャをみなみに取られても怒らない
みなみが放すのをず~っと待ってるの
ふたりのやり取りを安心してみていられます



みなみはレディちゃんが大好きになったよ~
しかしだ!
朝梅雨の草むらでヘソ天ゴロゴロするのだけはやめてほしいなぁ
行きと帰りが全く別犬のようになって帰ってくるので
出勤前のひと仕事だよ
まぁ、みなみが楽しいのなら頑張るしかないんだけどさぁ



毎度毎度のヘソ天&よじれ寝
身体が痛くならないんだろうか?と心配しちゃうけど
本犬、この体制が気持ちいいらしい
こ~んな寝方してるから
「みなみは男の子なんじゃないの?」って言われちゃうのだ



会社のサークルがどんどん小さくなってってます
サークルのてっぺんがみなみの脇の下よりも低くなったぁ~
サークルがなくてもいい子にしていられるように
もうちょとお勉強頑張ろうね

宅急便のお兄さん
アットホームのお兄さん
司法書士の先生
同業者の方々と
みなみのファンがどんどん増えてってます

Comment

とうとう
編集
みなみが安心して遊べる子が見つかってよかったね。
レディちゃん、よろしくお願いします。
ときどきジェイも入れてね!
2015年05月21日(Thu) 09:27
kevin mamaへ
編集
レディちゃんと遊べるようになって
元気みなみのエネルギーを発散させてあげられるようになったよ^^
ありがたい!!
ジェイには泳ぎを教えてもらわないとねe-246
2015年05月21日(Thu) 16:22
とうとう
編集
早く泳ぎに行きたいね。
まずはワフかな。クリムが来ないかもしれないから、エーとなんだっけ、ペンションよ。
あそこで泳がせようかね。モンターニャだ。行こうね!
2015年05月23日(Sat) 10:56












非公開コメントにする