タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々の事 ≫ 久しぶり~♪

久しぶり~♪



今日は十数年ぶりに社宅時代のお友達と再会
お家ランチしました♪



デザートはTさん作のチーズケーキ
ありがとう~



「みなみでしゅ!」をアピール♡



何気にお皿を狙ってる?
でも、もう食べちゃったもんね~

みなみ接客係は大忙しでした!
みんなにかわいがってもらったり
飛びついてはいけないのお勉強したり
「かわいい」の言葉に異様に反応するみなみ
かわいいってあたちのことですよね!って思ってるみたい
やっぱりゴルだね(*^^*)

ママ達は昔話やら最近のそれぞれの近況話に盛り上がり
まだまだ時間が足りなかった~



夜は、夕方のお散歩にも行かず
Hちゃんから貰ったぬいぐるみをだいて
寝ちゃったよ~
楽しい時間をありがとう

思っていた以上に、みなみがとってもいい子でびっくり!
成長してるんだなぁ~って思ったよ



ちょっとだけ皆さんのリクエストにお答えしてお目見えしたタッチ
今夜も枕を占領されるもよう(^^;;
猫好きのAちゃん、みてるかな~?


日々の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする