タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 大きくな~れ

大きくな~れ



今年はお庭の片隅に
きゅうりを2本、プチトマトとなすを1本ずつ植えてみました
きゅうりはすでにちっちゃいのがいっぱいついてる



プチトマトは、今のところこの1房のみ
なすも1個だけお花をつけてます
収穫が楽しみ~~



こちらのお方もすくすくと成長中
昨日、体重を測ったら17.5キロになってました
つい数日前は17キロだったのに!
お庭の土を食べてみたり、葉っぱをかじってみたり
いたずらも成長中



ラブママからもらった知育トイ
悪戦苦闘しながら楽しんでます
ありがとう~~
また遊びに来てね!



先日のなでしこジャパン戦
みなみはテレビに釘付け
何が面白かったのかなぁ~??
観てるだけならいいんだけど画面をペロペロ
うまうまに見えたんだろうか

Comment













非公開コメントにする