タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 5ヶ月半

5ヶ月半



会社でのみなみ
人が来なければ、と~ってもいい子
でも、ひとたび誰かがいらっしゃると
ピョンピョンみなみになっちゃう
みなみなりの「うれしい!」表現なんだけど
飛びついてはいけないこともお勉強しないとです



4月初旬のみなみ



昨日のみなみ
2ヶ月前は膝の上に余裕で抱っこできたのに
今はもうお尻が落っこちちゃいます
それでも抱っこ抱っこって甘えてくる
自分の大きさをわかってないんじゃないかな?って思うよ
胸や胴回りの太さはまだまだお子ちゃまっぽいけど
胴の長さは、もうマリンと変わらないんじゃないかな?
顔も伸びて大人っぽくなったよね
背中の毛も伸びてきたよ
中でも一番伸びてるのは「しっぽ」
みなみのしっぽ、すっごく長いの
他の子達も長いのかな??



今朝もラブのレディちゃんといっぱい遊んだよ
マリンが来ていた夏用タンク
胴回りはブカブカだけど、長さはもうぴったり
お姉ちゃんのお下がりを着れるのは、今年いっぱいもたないかも?!



みなみのマイブームは
枝拾いとゴロゴロ&スリスリ遊び



今朝も、桜の枝をみつけてきてガジガジ
そして、朝露いっぱいの草むらでゴロゴロスリスリ
なので!
行きと帰りとでは、全く別犬になって帰ることになるのだ
出勤前にきれいにするのは大仕事だよ
みなみちゃん、もうちょっと女の子っぽくなってくれないかなぁ~



いっぱい遊んで出勤した後は
毎度毎度のことながら
こ~んな格好して爆睡
サークルももうギューギューになってきたよ

Comment













非公開コメントにする