タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

20150604rescue.jpg

少し前に里親募集のお願いをしていた猫ちゃん達
4匹のうち3匹の子は新しい家族が決まりました
でも、一番気になっていたキジトラの男の子
今朝、お空に旅立ってしまいました

今回は、保護活動をしている方と偶然にお知り合いになれて
その方のお力で3匹の子達を救ってあげられましたが
もし・・・
すべて私の力だけで里親を探していたら
こんなにも早くに決めてあげることはできなかったでしょう
本当に頭が下がる思いです

その方のお友達がまた新たに仔猫ちゃんを保護したとのこと
たまたま、今回の里親募集のポスターをみて連絡をくださった方がいて
明日、その仔猫ちゃんとお見合いをすることになりました
うまくまとまってくれるといいなぁ・・・

我が家のタッチも捨て猫でした
あれから19年
私が救えたのはたった一つの命だけど
大切に守ってこれてよかった
新しい家族を見つけた子達の幸せを
一緒に祈ってくださいね

拡散をしてくださった方達に心から感謝いたします
ありがとうございました

お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとうございました
編集
本当にありがとうございました。
何の役にもたてず、ただ頭の下がる思いです。
みんな新しい家族の元、幸せになってね。新しいご家族の方、よろしく!
2015年06月05日(Fri) 09:13
kevin mamaへ
編集
キジトラちゃんは残念だったけど
他の3匹と、新たに保護した仔猫ちゃんの行き先が決まって
みんな、幸せになってくれると思うよ^^
心配してくれてありがとう!
2015年06月07日(Sun) 11:41












非公開コメントにする