タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ お転婆

お転婆



みなみは枝拾いの名人



枝カジカジする時も

ヘソ天 & 大股開き

一応、 女子 です!!



だから、帰ってくると
お顔が真っ黒なんですけど~
みなみはまったくお構いなしだけどね



今朝は草の種がいっぱいついて
取るのに四苦八苦したよ~

昨日保護された仔猫ちゃん
今日、お見合いしてトライアルに行きました
見に来て下さった方は、いつ迎えてもいいようにと
すでに猫トイレと猫砂も準備済みでした
後は出会いがあるのを待っていたそうで・・・
そんな方もいらっしゃるんですねぇ
きっとそのまま家族として迎えていただけるんじゃないかな
とっても大事にしていただけそうなご家族で
安心して送り出すことができました
私は朝に一時預かりしてくださった方からお預かりして
ほんの6時間位しか一緒にいなかったけど
その間にすっかり情が移ってた
思わず涙が出ちゃったよ
幸せになるんだよ~

Comment













非公開コメントにする