タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ ムっちゃんにありがとう

ムっちゃんにありがとう

昨日の夕方
お散歩してたらムっちゃんママとバッタリ出会った
最後まで頑張ってたムっちゃん
1週間前にお空に戻ったって
ムっちゃんママが一緒にお散歩しようって言ってくれて
ムっちゃんとマリンの思い出話をしながら
いっぱいいっぱい歩きました
一緒に涙が出ちゃったり、笑いあったり・・・
これからどんどん寂しさが増していくんだよねぇ
それがわかるだけに
胸がキュンとしちゃった
ムっちゃん、ありがとうね
向こうに行ったら、お友達がいっぱいいるよ
マリンの事も探してあげてね



昨日のお休み
お休みと言っても、ほぼタッチと遊ぶ時間もなく
毎度のことながら、みなみのお散歩と実家に行って
一日が終わってしまうので
タッチはかなりご機嫌斜め
お腹の上に乗って無言で抗議
「早く一緒に寝ようぜ!」って感じでありました



みなみのゴロスリが激しいので
汚れ防止のTシャツが必須になったよ



どれくらい成長するのか?のみなみ
なので、とりあえずはマリンのお下がりTシャツ
胸回りはダボダボだけど
長さは全く問題なし!
ってことは、体長はもうマリンと変わらないってことかな?
ほんとにあっという間
もっとゆっくりでいいのになぁ・・・



今朝もレディちゃんと遊んだ後は
恒例となりつつある
「枝カジカジ」
レディちゃんのパパさんに
「おもしろい子だね」
って毎朝言われちゃう



いつまで続くのやら・・・



レディちゃんと遊んでいる時も
無用に転がるみなみ
レディちゃんと絡んでない時は
ひとりでゴロスリ、ゴロスリ
Tシャツがビショビショ
そして、お顔とお耳がいつも泥だらけ
CMではないけれど
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
そんな親心~



会社に着くと爆睡
みなみちゃん!

そこは トイレ なんですけど・・・


Comment













非公開コメントにする