タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ Happy Half Birthday♪

Happy Half Birthday♪

20150615cake.jpg

今日で、みなみ6ヶ月になりました!
体重 20.02キロ
我が家に来た時から4倍になりましたよ
久しぶりにワンコケーキ作りました
お芋のケーキ

20150615halfbirth.jpg

我が家恒例の記念撮影
この場所がお決まりの場所
レイは、まろんママからもらったレイ
マリンからみなみに受け継がれたからね

みなみとここでどれくらいの記念撮影ができるかな
お姉ちゃんみたいに長生きするんだよ
約束だよ

20150615m2.jpg

みなみのこんないたずら子っぽい目が好き

20150615lm3.jpg

ハーフバースデーの朝
3日ぶりにレディちゃんと再会
ずっと雨だったからねぇ~

20150615lm2.jpg

おふたりさん、最初からテンション高い

20150615lm1.jpg

ほらね!
みなみは、こうやって無駄にゴロゴロするんだよねぇ

20150615m3.jpg

なので!
こうなる!!
みなみしゃん、葉っぱがついてますが

20150615m4.jpg

えへへ~~~のみなみ

20150615m5.jpg

みなみ、楽しいよぉ~~

20150615m6.jpg

今日もTシャツはビショビショ
これからも元気いっぱいのみなみでいてね

*番外編*



昨夜のタッチとみなみ
タッチがいるのわかるかな?
ゲートの向こう側はキッチンで、みなみはお出入り禁止区域
タッチは追いかけ回されるとここに逃げてくる
みなみが来れないことをちゃ~んとわかってる
タッチ兄ちゃん、頭がいいのだ



ソファーの肘掛に座ってみなみを監視
みなみもだいぶ興奮しなくはなってきたけど
タッチを追いかけたくて仕方ないのは変わらないなぁ



キッチンの中に入ってみなみを挑発?中
ひょっとしてタッチに遊ばれてる??



「ここから先はダメでしゅよね?」
「はい、ダメです!」
タッチ兄ちゃんだけずるい!って思っていても
決してここから先には入ってこないみなみをほめてあげたい


Comment

No title
編集
こんにちは^^
みなみちゃん、ハーフバースデ~おめでとう♬
彩り綺麗で美味しそうな手作りケーキ良かったね~^^
もうすっかり立派なGR、べっぴんさんになりましたねッ(*^-^*)

うちのとわも、ゴロスリ大好きで時として困ります・・・(-"-)
洗ったばかりでやられると、「オ~、ノォ~~~~ッ!!」な気分に。
夏場の早朝散歩ですと朝露がありますからね~、要注意だったりします^^;
でも、本犬が楽しけりゃいいのかなぁ~とも思うけど、
その後、拭き拭きしなくちゃいけない飼い主の事も少しは考えてくんないかなぁ~、
・・・何てね(;^ω^)
2015年06月17日(Wed) 15:13
purihanaさんへ
編集
こんにちは~♪
みなみにおめでとうをありがとうございますe-266
迎えてすぐに落ち込む事ばかりが続いて
purihanaさんのブログに行きついて
今もまだまだこれからって感じですが
こうしてハーフバースデーを迎えることができて感慨深いものがあります
来年、また再来年と年を重ねられる事を願います
日々元気に過ごせることに感謝しないとですね
みなみが我が家を選んでくれたんですよね
purihanaさんのお言葉、とってもうれしかったです

みなみ、昨日シャンプーしたので
今朝はゴロスリをご遠慮いただきましたe-257
しばらく雨続きだからゴロスリもしばらくはお休みかなe-454
2015年06月18日(Thu) 10:45












非公開コメントにする