タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ ふたりの距離

ふたりの距離



ここ数日、タッチがリビングに下りてくる回数が増えたよ~
タッチ、甘えたい気持ちマックスになってきたみたい



みなみがおとなしく寝ていると
2階からタッチが下りてくる足音がしてくるの
みんな一緒がなんとも幸せ



この時期、お庭がちょっと賑やかです
去年、お花が終わった状態で売られていたアジサイ
今年は2輪お花をつけてくれました
「マリンブルー」と言う名前をみて衝動買いしたのでした



ラブママ家からお嫁入りしたアナベル
今年こそ地植えするぞ~って思っていたのに
またまた鉢植えのまま開花の時期を迎えちゃった



柏葉アジサイは白からピンク色に変わってきました



冬の間に枯れたかなぁ~と思っていたカモミール
また元気に根っこを伸ばしてくれました



そして!
昨日はきゅうりに続きナスも収穫しました
と言っても、たった1個だけですが・・・
きゅうりは第2弾を収穫しました
あとはプチトマトが赤くなるのを待つのみ!!



今朝のお二人さん
こんなに近くにいられるようになったんですよ~



一応、仲よさそうに見えるかな?



タッチはお散歩したくして仕方がないから
みなみがいても全くおかまいなしで
あっちこっち探検が忙しいよ 



タッチの後ろ、ラベンダーも元気いっぱい



みなみ、お散歩しているタッチをじ~っと観察中
すきあらば、おっかけようとするよ
困ったもんだ 



ひと回りお庭チェックチェックが終わると
自分からリビングに戻るタッチ
今朝は、意外と仲良くお庭散歩できたみたい



夕べのみなみ
ソファーで寝ている横顔がマリンに見えた
時々、ドキッとするよ
もうすぐ命日だからマリン降りてきてるのかな

20150618m2.jpg

会社でのみなみ
つまんな~~いって顔?

20150618m1.jpg

お顔が大人っぽくなってきたかな
昨日シャンプーしたから今日はふわふわみなみ
しばらくゴロスリはお休みにしようよ

Comment

No title
編集
みなみちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます!!
元気いっぱいに迎えられて本当に嬉しいですよね。
とってもおいしそうなケーキでお祝いしてもらって幸せですね^^
きっと1歳のお誕生日もあっという間にやってきますよ~
きゅーちゃんは6ヶ月の頃がいちばん病院へ行く回数も多くて
検査ばかりの日々で体重も16キロありませんでした。
ハーフバースデーのお祝い、、、って思う暇もなく
ちょっと可哀想なことしちゃったかな^^;
今が元気!だから許してもらおう。

梅雨は鬱陶しいけどアジサイはきれいな季節ですね。
柏葉アジサイのピンクってカワイイ♪
我が家のは真っ白・・・土壌によって変わるのかな?

シャンプーしたってゴロスリはやめられないよ~ってみなみちゃんが言っていま
す(笑)
きゅーちゃんは多いときは週の半分シャンプーです^^;
2015年06月19日(Fri) 08:50
みかさんへ
編集
みなみのハーフバースデーのお祝い、ありがとうございますe-266
きゅうちゃんは、そうだったんだよね。
途中、ブログ更新がなくなっちゃって心配していた頃かな・・・
みなみも病院に行く回数が多くて、その割に先が見えなくてが続いてる。
きゅうちゃんも同じような感じだったものね。
でもワフで1才のお誕生日のお祝いができたから
きゅうちゃん大喜びだと思いますよ~!
みなみもきゅうちゃんみたいに、過ぎてみたらなんでもなかったってなるといいなぁ。
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」の心境ですe-257

柏葉あじさいはね、最初は真っ白で、最近になってピンクになってきたの。
不思議だね、アジサイって。

みなみのゴロスリ、すごいんだよぉ~e-260
シャンプーしたいけど出勤しないとなので
タオルでふきふきe-330
大仕事で会社に着く頃には疲れきってますe-452
いっぱい汚れるのも元気な証拠だものね!
母は頑張りますe-271
2015年06月19日(Fri) 10:33












非公開コメントにする