タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP思い出 ≫ マリン4回忌

マリン4回忌

3年前の今日
マリンが生きた最後の日
マリンが息を引き取ったのは
日にちが変わって間もない時間だった
毎年、その時間まで
マリンを偲ぶことが恒例になってきたよ



ワン友が送ってくれたDVD
大好きだったビブリ



楽しかった北海道旅行や



いっぱい思い出がある伊豆の海

笑ってるマリンがいる
笑ってる私がいる

3年経った今でも
やっぱり涙なくしては見れなかった…
でもね
悲しいだけの涙じゃなくなったんだよね
マリンがいなくなって
心から笑えることがなくなって
いつまでこんな日が続くんだろうって思ってた
時間薬…
待つしかなかった
みなみがやってきて
また心から笑えるようになったよ
犬の力は偉大
マリンが教えてくれたね
そして、またみなみが教えてくれてる
一緒に過ごせる毎日は
当たり前の日々じゃなく
宝物の日々なんだよって
マリンが教えてくれたから
みなみと過ごせる時間を大事にしないとね

ありがとう、マリン
マリンをもう一度
ギュッと抱きしめたい



マリンのパピー時代
同胎犬が我が家に集まった時のDVDを
不思議そう~に観てるみなみ(*^^*)
思い出 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

マリン4回忌
編集
胴体犬が集まった時の画像があるの?今度見せてください。
わたしはみなみが十分マリンの役目をはたしてくれていると思うけど。わがやはもちろんです。
2015年06月27日(Sat) 09:16
ケビンママへ
編集
今度一緒に観てみる?
北海道に行った時のDVD、夕べみなみと観たよ。
マリンの命があと少しって言う時に
マリンと一緒に観た事を思い出しましたe-53
2015年06月27日(Sat) 12:43












非公開コメントにする