タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 寝方

寝方



昨日、マリンは天使3才になりました
命日と考えるとしんみりしちゃうけど
天使誕生日って思うと、ふっと心が軽くなります
会社でいただいたケーキと、お庭で取れたきゅうりとお花でお祝い
マリン、きゅうりが大好きだったもんね
どうしてあんなに好きになったんだか
それがいつからだったのか・・・
思い出せないんだなぁ



今日の会社でのみなみ
珍しく!!
丸まって寝てましたよ
ワンモナイトです



少ししたらサークルの中に入って
お布団の上で普通寝
これが正統派の寝方かなぁ・・・?



そしたら、やっぱり!!
ママのデスクの横でお決まりポーズで寝始めました
見慣れているせいか
この寝方が一番みなみらしいって思っちゃう


Comment













非公開コメントにする