タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ ワールドカップ

ワールドカップ



今朝は、女子ワールドカップ決勝戦でしたねぇ~
サッカー狂の会社ゆえに8時前に出勤!
午前中のお仕事はサッカー応援でした
みなみも応援に参加したよ~>って半分位は寝てたけどね
なでしこジャパン、連覇の夢は果たせなかったけど
頑張った、頑張った!!
勇気もらった!ありがとう~~
4年前、私を熱烈なサッカー好きにさせてくれた「なでしこジャパン」
きっとそういう人が多いんじゃないかな
4年の歳月を経て、決勝戦をアメリカと戦えたってことがすごいよね!
彼女達の頑張りに拍手を送ります



サッカー応援の後は
またまたこ~~んな格好して寝ているみなみ社員です
ここは会社のキッチンの前
この場所で寝ることが多くなったよ

Comment

ワールドカップ
編集
私はワールドカップだったら、寝ていたほうがいいよ!とみなみは言ってるんだか?
2015年07月07日(Tue) 09:52
ケビンママへ
編集
そうかもしれないねぇ~e-257
雨ばかりで、つまんな~い攻撃されてるよe-330
2015年07月07日(Tue) 16:25












非公開コメントにする