タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 社会勉強

社会勉強



早朝散歩の帰り道
コンビニでお買い物
みなみは中から見えるところで
マテの練習
戻ってくるまでちゃんと座って待てました

でもね…
夕方のお散歩では
小さなお子さんに突進してって泣かせちゃった
みなみは遊びたいだけなんだけど
行き方が優しくないからびっくりしちゃうんだよね
興奮症のみなみ
まだまだ練習が足りない
明日は、友人宅で幼稚園してもらいます
お姉ちゃん、お兄にゃんに教育してもらえるかな



明日のお土産に
ワンコクッキー焼きました
みなみが来てから初めて!
お初のママクッキー
みなみも喜んでくれたよ~
マリンがいた時みたいに
またいっぱい作るからね



朝タッチ
急な暑さは猫にもキツイみたい
エアコンの部屋で伸びてた~

みなみは朝一で獣医さん
帰ってきてからシャンプー
結構ハードな午前中でした
午後は、ママも美容院に行ってすっきりした~♪






Comment

No title
編集
昨日の朝一でのリサイクルサンターの帰り、みなみいるかな~?と会社前を振り返り・・・あ、連休の日だ。
みなみの姿が外から見えるはずもないんだけど、ちょっぴり残念。
2015年07月15日(Wed) 10:17
社会勉強」
編集
みなみ、別に悪気があったわけじゃないのよね。
ごめんなさい!
みなみは楽しかったのね。
2015年07月15日(Wed) 16:27
サラぶりママさんへ
編集
我が家も断シャリ第2弾をやろうかなぁ・・・と思案中。
数年前にやったはずなのに、またなんだかごちゃごちゃしてきてる^^;

みなみは会社で「暇~」してるから遊びに来てね!!
まだまだお勉強が足りないみなみだから、ご協力お願いします。
2015年07月16日(Thu) 14:28
ケビンママへ
編集
そう、悪気があるわけじゃないんだけどね
ただもう体だけは大きいからね
小さなお子ちゃまにとっては脅威かもしれないって思った
「犬は怖い」ってトラウマになっちゃったかもしれないって思うと
なんだか悲しいe-263
2015年07月16日(Thu) 14:30












非公開コメントにする