タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 7ヶ月♪

7ヶ月♪



みなみ、昨日で7ヶ月になりました
体重23.3キロになりました
マリンと同じくらいになったよ
でも、みなみの方が体長も足も長い気がする

昨日はマクロビ教室に行っている間
友人宅で幼稚園してもらったよ~
みなみ大興奮
全然寝なかったみたい



前回もそうだったけど、パルちゃんとデュっちゃんは迷惑顔
ハイテンションみなみのお世話は大変だって
ソファーの上のパルちゃん
デュっちゃんは避難してて姿が見えず
やっぱり今回もうれしいのは、みなみだけだったみたい
おまけにまたまたやってくれました
今回は大丈夫かなぁ~って思っていたのに
デュっちゃんのベッドでおしっこ~
本犬も知らない間に出ちゃったみたいで
びっくりしてベッドから飛び出したよ
けっこうな量のおもらししちゃったのだ
今回も大変ご迷惑をおかけしました

みなみの7ヶ月記念日
親子共々楽しい時間をありがとう



2年ちょっと通ったマクロビ教室
去年の9月から始まった中級クラスが昨日で最終日でした
昨日は「マクロビでカレーパーティー」のメニュー
毎回、毎回のレッスンが楽しくておいしくて
あっという間の1年でした
9月からは上級クラスに進みます
さらに奥深く五行陰陽についても学びます
食べ物を変える事で気持ちを変えることができる
食べ物の力はすごい!って実感
マリンが導いてくれた道
そんな気がしてなりません

Comment

7か月
編集
みなみをあずかってあげられなくて、ごめんね。
どうしようもなく、調子悪いです。
また相談してね。
2015年07月17日(Fri) 09:35
ケビンママへ
編集
マリンの時からもう十分やっていただいてますよe-466
今は自分の身体の事を大事にしてね。
8月のワフ、元気に行こうね!
2015年07月19日(Sun) 10:45












非公開コメントにする