タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ いたずらっこ

いたずらっこ



先週の金曜日、仕事の講習会でみなみは午後からお家でお留守番
講習会から戻ってみると、ソファーがこんなふうになってましたよ
ソファーの背もたれは倒れ、ソファーカバーはぐちゃぐちゃ
クッションはソファーから落っこってた
おまけにクッションは端っこをチュパチュパしたらしく湿ってるし
最近、いたずらがはげしくなってきましたよ



「へへへ~、やってやったぜ」
のみなみでごじゃいます



噛み噛みが大好きみなみ
ナイラボーン大好きっ子です
もうかなりささくれてるので
これを咥えてきて遊ぼう~ってされると痛いのなんのって
マリンの時もそうだったなぁとちょっと懐かしくもあるのですが
ナイラボーンは凶器だよね!



先日の会社のサークルの中で・・・
ずいぶんと寝息が大きいなぁと思って振り向いたら
ロープおもちゃを咥えたまま寝てました
体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまなんだよね



金曜日の講習会会場があまりにも冷房がきつくて
その日の夜から体調を崩してしまい
しばらくお散歩も超ショートコースだったみなみ
昨日のお休み、やっといつもの公園まで行けたのに
お友達のレディちゃんはパパさんが寝坊して会えなかったのだ
みなみは、ず~っとレディちゃんを探してキョロキョロ
たまにはママとまったり散歩もいいんじゃない?って思ったけど
みなみはワンプロできなくて、つまんなそうだったよ~


Comment

編集
こんにちは〜❗️初めてコメントしました(^.^)
みなみちゃんのお利口振りと、お茶目なやんちゃが良いわぁ〜💕
お顔がシュッとしてお姉ちゃんになってきたよね😌
2015年07月24日(Fri) 08:44
いたずらっこ
編集
みなみはどこでも、いたずらします。でも、タッチ君はいたんでしょう?行方不明になっていなくてよかったね!
2015年07月24日(Fri) 08:58
ベベちゃんママさんへ
編集
こんにちは~
いっぱいコメントしてくださいませませ^^
みなみはおりこうさんなんだかなんだかねぇ・・・>微妙~e-351
やんちゃ度に拍車がかかってきましたよ!
お顔もだけど身体ももうほぼ大人~な感じになってきました。
もう子供なんですけど・・・とは言えないですよねe-330
2015年07月24日(Fri) 10:06
ケビンママへ
編集
タッチは2階に避難してるよ~
そしてお留守番の間は、みなみは2階に行けないようにしてあるよ!
タッチはね、きっと呆れてたと思うよe-260
まぁ、何から何までマリンとは正反対!
みなみに若返らせてもらってるよe-257
2015年07月24日(Fri) 10:10












非公開コメントにする