タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 暑い!

暑い!

今日は土曜日だからなのか
いつもの公園にはワンコが大集合
レトが4匹も集まったなんて初めての事
賑やかなお散歩になりました



いつも遊んでもらっているレディちゃん
名前の通り、とっても穏やかなレディーなんですよ



何度かすれ違った事はあるものの
今日初めてお話できたジョン君
2才になってだいぶ落ち着いてきたって
以前はレディちゃんとよく遊んだそうです
写真は撮れなかったのですが
もう1匹、ルーク君という2才のゴルちゃんがいました



みなみは毎度毎度のゴロスリ
ハイテンションみなみを、みんなは冷ややか~な目で見てましたよ
「この子、どうしちゃったの??」って感じ
呆れちゃうよねぇ・・・
みなみにTシャツは必須アイテム!



さんざんゴロスリしたあとは
水道の蛇口の下にへたり込んじゃった



「ここからお水が出るでしゅよね?」



「水~水~お水をおくれ~~!!」
お水を所望中



そんなこんなで今日も

水もしたたるいい女

になったみなみでごじゃいます

みんなから「ママさん、毎日大変ね」
と同情されたのでした
そして、みなみがいつもTシャツを着ている訳
みなさん納得~なのでした


Comment

厚い!
編集
皆、昔のことを忘れちゃったのね。自分のうちの子もハイテンションだったのよ。
2015年07月25日(Sat) 16:32
ケビンママへ
編集
ジェイもハイテンションだものね^^
今日は、ちょっと油断したらリードを引っ張られて、突き指したよe-263
指の先が曲がった~
只今、湿布中なのだ。
2015年07月26日(Sun) 11:39












非公開コメントにする